ヒューザー/小嶋元社長

2006.04.19 Wednesday 00:26
0
    例の「ヒューザー」が分譲マンション”グランドステージ藤沢”の偽造発覚後に17戸の顧客から、代金として計約4億円の支払いを受けていた。

    そして昨日。。
    取材人に対し「今回の事件は出会い頭の事故」だと比喩した。そして自分のことを「最大の被害者」だと。。

    やっぱり頭おかしいですよ!あの人は。。
    自分が一番の被害者だと思ってるんですよ。。自分の非を認めたくないですね。。

    まあ、百歩譲って構造計算の偽造を知らなかったとしましょう!
    でも。。でもですよ!偽造発覚後にマンションを売り渡してるじゃないですか!4億のお金を貰ってるじゃないですか!これは言い訳できないでしょ〜〜〜!

    仮にも不動産会社の社長であった人間が、建物に欠陥があることを知りながら物件を販売し金銭を授受してるわけですよ!「詐欺」「宅建業法違反」ですよね!

    国会での虚勢。取材での被害者気取り。。どうしようもない人間ですね。。

    それから、会社も個人も破産宣告を受けたんですよね?(手続き中かな?)
    そんな人が、家賃40万/月もするマンションに住んでるんですよ!自分が建てた耐震強度不十分のマンションじゃないと思いますけど。。(笑)

    いったいどこにそんな金があるんですか?
    ああ。。
    こうなる前に預貯金等金目のものは奥さん名義にしてしまった。。そう考えられますね。じゃ税務署の出番ですね!贈与税が発生しそうですからね。。

    ともあれ。。「小嶋さん。。観念しましょうよ・・」あなたの顔をテレビで見るたび疲れます。パホーマンスもいいけど、誰もあなたを『白』だなんて思ってませんから。。

    人気ブログランキングに参加してます。よかったらプチッと押してください!


    人気ブログランキングに参加してます。ココも押してちょ!


    ブログランキングranQに参加してます。ココも押してちょ!
    category:- | by:Micohscomments(0)trackbacks(2) | -
    Comment








       
    Trackback
    こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ贈与税について情報交換しませんか?
    • 税金・節税対策の基礎知識
    • 2006/12/03 7:15 PM
    ライオンズマンション
    • ライオンズマンション
    • 2006/06/27 12:08 AM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      Micohs
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      自殺祈願者
    • 今は東京からの帰り…
      Tommy
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      Micohs
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      とし
    • 清水で乗り換え〜
      Tommy
    • 郵政民営化関連法/可決!
    • 洋画家の和田義彦氏/盗作問題
      小高 弘之
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      Micohs
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      cosmic
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM