静岡県内で2件!淫行教師逮捕!

2006.08.24 Thursday 13:40
0
    15歳少女にみだらな行為=元中学講師を逮捕
    《静岡県警大仁署》
    静岡県伊豆の国市三福、元中学校講師鈴木清貴容疑者(27)を県青少年環境整備条例違反容疑で逮捕。
    鈴木容疑者は5月下旬、静岡県東部に住む中学3年の少女を18歳未満であることを知りながら、沼津市内において車の中でみだらな行為をした。2人は半年以上前からメール交換をして親しい関係であったが、少女の父親が大仁署に相談したことで問題が発覚した。
    鈴木容疑者は今月上旬まで県東部の公立高校で英語の常勤講師を務めていた。

    教え子にわいせつ行為=元中学講師を逮捕
    《静岡県警磐田署》
    静岡県森町牛飼、元中学校講師村松大我容疑者(30)を教え子の女子生徒にわいせつ行為をしたとして、県青少年環境整備条例違反(わいせつ行為)の容疑で逮捕。
    村松容疑者は3月中旬ごろ、静岡県掛川市の路上に駐車した車内で、教え子の磐田市立中1年(当時)の女子生徒(13)にわいせつな行為をした。
    村松容疑者は、昨年11月から同校で理科の常勤講師として、この女子生徒のいるクラスを教えていた。
    元教師がワイセツ行為。。
    聖職者である教師たるものが未成年者にワイセツ行為ですよ!
    ロリコン。。いや。。ロリコンが悪いんじゃなくて、妄想に留まらず、その行為に走る精神がおかしいんですよ!
    理性のきかない大人。それも教師。
    教師がこれじゃ。。生徒は言う事をきかなくなるも仕方ないのかもしれません。。
    ただ。。教師ばかりではなく親にも責任があるはずです。
    大人にフラフラと着いていくそういう子供を育てた親にも責任があるはずです。
    親が子供を管理する責任。そして学校が教師を管理する責任。

    でも。。何もわからない子供を誘惑する大人が一番悪いのかも知れませんね。
    何も知らない子供を教育する為の学校。
    こうして書いていると。。どちらにも責任があるように思えますが、子供を持つ親として
    今の教師の不甲斐無さが目につきます。
    昔の教師の面影は全くありません。どうしてこんな世の中になってしまったんでしょうか?
    教育改革。。
    未来の日本を支えていく子供達です。教師の教育も含めた教育環境の改善を切に望みます。
    人気ブログランキングに参加してます。よかったらプチッと押してください!人気ブログランキングに参加してます。ココも押してちょ! ブログランキングranQに参加してます。ココも押してちょ!
    category:- | by:Micohscomments(4)trackbacks(1) | -
    Comment
    cosmicさん!
    コメントありがとうございます。
    小中の同級生ですかぁ〜 ;-ロ-)!!

    人は見かけによらないって言いますからね。。

    狭い世間。。cosmicさんと同じ様に同級生やら、教え子やら近所の人やらネット上では沢山いるんですよね?
    絶対に^-^;
    また寄って下さいね!
    • Micohs
    • 2006/09/12 2:47 PM
    鈴木清貴…
    実は小・中学校の同級生です。
    ものすごく大人しい奴だったので、
    ビックリしました。
    • cosmic
    • 2006/09/12 1:28 AM
    sakuraさん!コメントありがとうございます。
    そうなんですか。。

    生徒と親しくなる事は別に悪い事ではないんですよね。
    ただ。。一線を踏み越えてしまう。。それが悪いんです。なんたって中学生は未成年者ですからね。

    一線を踏み越えない先生なら本当にイイ先生なんですけど。。
    また、よかったら寄ってくださいね!v^-^v
    • Micohs
    • 2006/08/26 1:25 PM
    清貴って方 3月までうちの学校にいましたよ。 そこでも、研修員(?)の人と噂になったり、今の中3の子と問題になったり・・・  けっこう話題にでる先生でした。 けど、何気にもててましたよ。 フレンドリーな先生だったから、一回担任になってみたいなぁ、って思ってたんですけどね。  テレビ見てビックリでした。
    • sakura
    • 2006/08/26 9:51 AM








       
    Trackback
    静岡市の女児(2)が今年3月、業務用シュレッダーで両手の指9本を切断した事故で、同機を製造・販売した大手生活用品会社「アイリスオーヤマ」の責任問題ですが、なんかちょっと違う気がしませんか? どのニュースも製
    • あれこれブログ
    • 2006/08/24 9:54 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      Micohs
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      自殺祈願者
    • 今は東京からの帰り…
      Tommy
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      Micohs
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      とし
    • 清水で乗り換え〜
      Tommy
    • 郵政民営化関連法/可決!
    • 洋画家の和田義彦氏/盗作問題
      小高 弘之
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      Micohs
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      cosmic
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM