青ハンドタオル/日本高校選抜チーム

2006.08.26 Saturday 14:29
0
    米国に遠征する日本高校選抜チームの結団式と初練習が25日行われ、全員が青ハンドタオルを使用していた。
    夏の甲子園で優勝した早稲田実業の斎藤佑樹投手(3年)が使って話題沸騰中の青いハンドタオル。今治西・宇高幸治内野手が配ったもので、愛媛県今治市はタオルの街という事で宣伝に持たされたみたいです。
    それで、グランドではあっちでゴシゴシ。こっちでゴシゴシになったみたいですね。

    今までの高校球児たちはユニホームで汗を拭ってました。
    格好いいかどうかは別として、汗を流しながらひたむきに野球に打ち込んでいる様子を表していたように感じます。
    それが早稲田実業の斎藤佑樹投手がブルーのハンドタオルを使っているのを見るや否や、ハンドタオルフィーバーとなってしまいました。
    お上品。。かもしれません。そして、吸汗性はタオルの方が優れていると思います。
    これから、私達もハンドタオル持ち歩きましょうか!?
    結構いいかもしれませんよ〜!ハンカチよりは柔らかいし。
    汗はおしゃれに拭きましょう!
    早稲田実業の斎藤佑樹投手が使っていたハンドタオルとは違いますが、参考までに違うタオルを載せてみました。

    アルプスの少女ハイジ信州限定セット!!
    アルプスの少女ハイジ信州限定セット!!【信州高原便】
    4,000円 (税込)
    (セット内容)
    ハイジのヤギのユキちゃん、いちごチョコ缶ユキちゃんマグネット、キャンディ巾着、りんごキャンディ缶、いちごミルクキャンディ缶クリームサンドクッキイ、ハンドタオル、ミニタオル

    竹布 タオルハンカチ/カラー
    竹布 タオルハンカチ/カラー【テイクケア】
    630円 (税込)
    【サイズ】 約23×23cm  天然抗菌竹繊維100%
    世界初の竹繊維100%のハンドタオルです。
    雑菌が繁殖しにくいので、イヤなニオイが発生しにくいのが特長です。
    吸水性も綿の約2倍、肌ざわりの良さは格別。手軽な贈り物としてもお使いください。
    天然草木染めのため安心です。
    ※色落ちしますので、個別にお洗濯してください。

    となりのトトロ フェイスタオル・ループ付ハンドタオルセット
    となりのトトロ フェイスタオル・ループ付ハンドタオルセット
    1,575円(税込)
    人気ブログランキングに参加してます。よかったらプチッと押してください!人気ブログランキングに参加してます。ココも押してちょ! ブログランキングranQに参加してます。ココも押してちょ!
    category:- | by:Micohscomments(0)trackbacks(2) | -
    Comment








       
    Trackback
    今朝ズームイン・SUPERの芸能コーナーで ホラー映画『LOFT』主演の中谷美紀さん,豊川悦司さんインタビューをやってました。 これと,今話題の「ハ○カチ○○」で,流行語大賞が決まり!というお話…
    • D.D.のたわごと
    • 2006/08/31 10:14 PM
    NHKなんか要らないと主張している立場もあって、甲子園の生中継は1試合も見なかったが、他のメディアから聞こえてくる情報によれば、早実のエース投手が試合中に使っていたハンド・タオル(なぜかハンカチと報道されてる。ハンド・タオルじゃ親父臭い・ハンカチだと
    • 時代のウェブログ
    • 2006/08/29 11:42 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      Micohs
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      自殺祈願者
    • 今は東京からの帰り…
      Tommy
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      Micohs
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      とし
    • 清水で乗り換え〜
      Tommy
    • 郵政民営化関連法/可決!
    • 洋画家の和田義彦氏/盗作問題
      小高 弘之
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      Micohs
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      cosmic
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM