ぼく「ホリエモン!」/ライブドア前社長堀江貴文被告

2006.09.04 Monday 14:09
0
    今日初公判がありましたねエ〜
    スーツに青いネクタイを締めた「正装」で無罪を主張し、検察側と真っ向勝負!
    「そういった種類の犯罪を行ったこともありませんし、指示したこともありません」。
    罪状認否で、はっきりとした口調で起訴事実を否認。
    「起訴状では、(ライブドアは)企業買収を目的にするなどと最初から悪意に満ちた内容」「起訴されたことを心外に思っています」と。。
    メモ無しで、壇上の裁判長を見ながら検察側への挑戦状を叩きつけました。

    今朝のニュースで関係者にインタビューしてた中で、「ウンウン」とうなずけるようなことを言ってました。

    彼(堀江被告)は目立つ事を快感と感じている。

    まさにそうかも知れませんね!今までの行動言動から見てもうなずけるインタビューだったと思います。
    これからテンポの速い裁判が行われますが、検察と堀江被告の戦いが「見物」だと感じましたねぇ〜!
    さて、無罪?有罪?あなたならどっち!?
    人気ブログランキングに参加してます。よかったらプチッと押してください!人気ブログランキングに参加してます。ココも押してちょ! ブログランキングranQに参加してます。ココも押してちょ!
    category:- | by:Micohscomments(2)trackbacks(6) | -
    Comment
    コメントありがとうございます!
    ですよね!俺も有罪だと思います。
    これで無罪だったら責任転嫁すればすべて無罪になるってことですよね?
    またよろしくお願いします!
    • micohs
    • 2006/09/05 12:46 AM
    有罪でお願いします。

    ただ、この事件が有罪だったら、確信犯で税金を燃やしたり捨てたりした岐阜県庁の職員の皆様は確信犯で起訴されるのが妥当。








       
    Trackback
    証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告こと、通称ホリエモンに新恋人がいることが23日、分かった。 相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり)ちゃん。 2人が知り合ったのは1年ほど前。 その後、
    • 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
    • 2006/10/25 8:35 AM
    ○こんな話 9月15日、堀江貴文元ライブドア社長の公判に宮内亮治被告が登場しました・・・
    • http://ff11blue.livedoor.biz/
    • 2006/09/22 1:17 AM
    いよいよ週明け4日に初公判を迎える堀江貴文被告(33)に、オトコの“影”だ。保釈から4カ月。六本木ヒルズの自宅マンションには、ひきこもり生活を支える若い男性が住み付いている。関係者によれば、男性は、広島出身で年齢は20代。独身で役者志望の好青年だとい
    • 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
    • 2006/09/06 7:43 AM
     本日は、裁判員制度有料マガジン第一回の発行日です。裁判員制度批判活動を本格化させたいところですが、そのためにはまだまだ登録者が不足しております。ブログ読者に申し訳ございませんが、協力のほどよろしく...
    • 高野 善通のブログ雑記帳
    • 2006/09/04 11:02 PM
    初公判を見に行くほど暇じゃない。堀江さんは今の経営に全く関係がないし、過去の人だ
    • ニュース面白解説
    • 2006/09/04 4:14 PM
    堀江被告、初公判で起訴事実を全面否認 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で始まった。 堀江被告は、罪状認否で「起訴
    • kaizinBlog
    • 2006/09/04 2:20 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      Micohs
    • <自殺>中2女子が首つり 長崎・佐世保
      自殺祈願者
    • 今は東京からの帰り…
      Tommy
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      Micohs
    • 海上自衛隊ミサイル艇が機関砲誤射10発
      とし
    • 清水で乗り換え〜
      Tommy
    • 郵政民営化関連法/可決!
    • 洋画家の和田義彦氏/盗作問題
      小高 弘之
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      Micohs
    • 静岡県内で2件!淫行教師逮捕!
      cosmic
    Recent trackback
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Recommend
    Recommend
    白昼の死角 (光文社文庫)
    白昼の死角 (光文社文庫) (JUGEMレビュー »)
    高木 彬光
    これは面白いですよ〜〜
    手形詐欺だとか読んでいてへぇ〜なるほど。。とか独り言言っていまいました。
    かれこれ25年くらい前かな・・^-^;
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM